中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

2013年職員の今年の目標ヽ(^o^)丿

by なな

みなさん、あけましておめでとうございます!
2013年がやって来ましたね〜。
図書館の今年初ブログです。

さっそく、図書館職員の今年の目標&今年読みたいと思っている本について聞いてみましたので、紹介します☆



☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ *

kane(副館長)
○今年の目標
 『時間を大切にする』
○今年読みたいと思っている本
 『少しでも興味がある本を読んでみる』

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ *

のび子(絵本以外の児童書担当)
○今年の目標
 『雑読をする! 普段読まないジャンルに手をつけてみたい』
○今年読みたいと思っている本
 『目指せ "よりみちパン!セ" 制覇! 毎月2冊くらい出ているので頑張らないと負けそうです』

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ *

ジェーン(絵本担当)
○今年の目標
 『アクション!』
 〜考えるだけでなくて動く! 周りをよく見て、自分にできることがあったら即動く!〜
○今年読みたいと思っている本
 『新書、絵本』

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ *

saku(大人向け一般書担当)
○今年の目標
 『1ヶ月10冊読破! ×12ヶ月』
○今年読みたいと思っている本
 『普段読まないジャンルの本をいろいろ読みたい』

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ *

なな(小説・エッセイ等担当)
○今年の目標
 『読書記録をつける。目指せ1ヶ月5冊以上!』
○今年読みたいと思っている本
 『普段読まないジャンルの本(ミステリー等)。そして森見登美彦氏の未読本全部!』

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ *


今年もどうぞよろしくお願いいたします(・ω・)


<< >>