中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

としょかんサンタがやって来た!

by ジェーン

IMG_0055.JPG
IMG_0063.JPG
としょかんサンタが出てきた!
IMG_0083.JPG
広陵中のトナカイさんたちと一緒にレッツダンシング♪
みなさん、メリークリスマス!ジェーンです。

・・・クリスマスにはちょっとフライングですが、今日は「としょかんクリスマス会」がありました!


図書館のヒーロー「としょかんサンタ」が1年ぶりに、みんなのところへやって来ました。

みんなで工作を作ったり、歌って踊ったりと、とても楽しい時間を過ごすことができました♪

「ぐり」と「ぐら」がみんなのために、クリスマスツリーやお星さまをもってきてくれたときは、みんな大盛り上がりだったよね。

としょかんサンタが突然現れた時には、みんなびっくりしてたよね。

わくわく、どきどき、笑いありの楽しい時間も、みんな感じてくれていたら良いなぁ〜。

今日は、雪降りで始まり、みんな来てくれるか心配でしたが、この天候の中、たくさんのお友だちに来てもらい、とても嬉しかったです!
(としょかんクリスマス会も、ホワイトクリスマスになったね♪)

来てくれたお友だち、どうもありがとう!

お手伝いしてくれた、広陵中学校生徒会のみなさん、どうもありがとう!

出し物をしてくれた、図書振興協議会の皆さん、おはなしの木のみなさん、どうもありがとうございました!




クリスマスまであとちょっと。

本番のクリスマスも、みなさん楽しんでくださいね!

※クリスマスの日も図書館は開館しています!
 みなさん、クリスマスのおはなしを読んで、もっと楽しいクリスマスに
 なるといいですね。


<< >>