中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 図書館の日常の記事 >>

“しるべっとまつり”にて

by saku

P1020190.JPG
これが噂の“ポス子”ちゃん。
P1020201.JPG
みんな、友達やお母さんたちと楽しそうに考えて書いてくれました。
みなさんこんにちは。
坊主頭のsakuです。


さて、他の職員のブログにもある通り、
昨日“しるべっとまつり”にて
「寄せ書き絵本をつくろう!」という
体験ブースを出していました。

用意した紙に、
いろいろな人へのメッセージや絵を書いていただき、
この日のために用意した“ポス子ちゃん”のお口に入れ、
後日メッセージは本になって図書館で見られますよ、
というブースです。


たくさんの方のご参加、ありがとうございました!
現在“ポス子ちゃん”はたくさんのメッセージを食べ、
図書館の事務所で食休み中です。
ポス子ちゃんのお腹が落ち着き次第、
製本していきます。

実際に読んでいただけるようになるのは、
おそらく2〜3週間後くらいかと思います。
恐れ入りますが、しばらくお待ちくださいm(_ _)m


<< >>