中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

ふきのとう

by kane

4月18日、中標津町の午後3時の気温は4.3℃・・・まだまだ寒いですね(^^ゞ

先々週から出勤前に30〜40分走っています。出勤時間が今までよりも1時間遅くなり、夜ランから朝ランに変えてみました。見知らぬ登校する子どもに「おはようございます」と言われると、とても爽やかな気持ちになりますね(o^―^o)ニコ

今日、走っているときに歩道の横を見ていると、少しだけ“ふきのとう”が顔をだしていました。毎年、なんとなく春だなと感じ瞬間なんですが・・・今日は寒かったので、本当に春?って思うほど、最近の天気は寒かったり、雪が降ったりしますよね(^^ゞ



さて話は変わりますが、4月になってから新社会人になった人、新1年生になった人など、新しいスタートをきった方々がたくさんいると思います。一人暮らしを始めた人もいますかね?


図書館には、いろいろな料理に関する本があります!

<祝ひとりぐらし>自炊をしよう!カンタン、うまいっ、安上がり

お通し前菜便利集

お弁当も、おつまみも!冷凍おかず節約レシピ

失敗しない!アウトドア料理テクニック

4歳からのキッチン

料理の好きなオンナの子が大好きなオトコの子と朝ゴハンを食べるまでの本

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット


図書館で何かを見つけてみませんか?


以上、kaneでした(@^▽^@)


<< >>