中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 図書館の日常の記事 >>

10/27〜11/9

by なな

いきなりですが、問題です。
10月27日(土)〜11月9日(金)は○○週間です。
いったい何の週間でしょうか!






答えは『読書週間』です(^o^)
図書館では読書週間に合わせ、楽しいイベントを開催します!

詳しくはこちら。
読書週間「ホントノキズナ」

どれも楽しそうですね(^ω^)


この期間に図書館に足を運ばれる方は、是非ブックカバーサービスをご利用ください。
ご自宅の本を一冊図書館カウンターまで持って来ていただければ、図書館の本にかかっているブックカバーをかけることができますよ♪
思い出のある本や大切な本を、汚れや紫外線から守りませんか?
わたしもこの期間に、大好きな作家さんから頂いたサイン本にブックカバーをかけたいと思います。
(※お一人様一回につき一冊までのサービスです)


読書週間は、読書の秋を楽しみましょう☆


<< >>