中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 図書館の日常の記事 >>

イベントもりだくさんの週末

by のび子

CAU4RO2G.jpg
しるべっと駐車場側の木がキレイに紅葉していて
季節を感じます。
知床峠ではもう積雪があったとか…
まだ10月だと思っていたのに
冬がドスドス足音を立てて近づいてますね。ブルブル。
今日は暖かかったけど、明日はまた冷えたり
するのかな。

さてさて、図書館は10月27日(土)に開催される
しるべっとのロビーコンサートに参加することに
なりました!
参加というか、図書館の児童担当が
やらせて頂きます。
この日のおはなし会はおはなしコーナーから飛び出して町民ホールで行いますので、遊びにきてくださいね♪
今日はとあるゲストを招いてリハーサルをしてきましたが、楽しいおはなし会になること間違いなし!と確信してきました(笑)
歌やパネルシアターなども交えた、普段とは違うおはなし会を楽しみにしていてください♪

そして27日からは、いよいよ読書週間。
今回も古本市や特別展示、ブッカーがけサービスなどの
色々な催しがあります。
らいふまっぷ10月号に詳細を掲載しておりますので、
どうぞご確認ください。

行事が盛りだくさんで目が回る前に
自分が回ってみようかなと思っているのび子でした〜


<< >>