中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

暑いですねぇ〜

by kane

今日も暑いですねぇ〜。
偶然、中標津小学校のマラソン大会を開催している時間帯に通りがかり、立ち止まって応援していました。
暑い中、一生懸命に走っている子供たちに声をかけ、自分も走らないとなぁ〜と思ってしまいました。


最近読んだ本
やってはいけないランニング 走りこむだけでは、「長く」「速く」走れません(鈴木清和/著 青春出版社)


誰でも気軽に始められるランニングを、体力まかせだったり、頑張るだけじゃなく、ケガなくラクに走れるかも・・・そんな1冊ですよ。



図書館には、ちょっとしたヒントになるかもしれない本が、たくさんありますよ。今月は、18日(火)は休館日ですが、それ以外の日は図書館はやっていますので、1冊を見つけにきませんか?


以上、きつくない練習を年齢とともに考えるようになってきたkaneでした(⌒∇⌒)  (笑)


<< >>