中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

もう汚くない。

by なな


先日、愛車の洗車をしてきました。
車を購入して半年以上経っていますが、恥ずかしい話、実は一度も洗車をしておりませんでした。
そんなわけで愛車はそれはもう汚い状態で、隣の席のsakuさんからは
「ななさんの車、血だらけだよ」と言われるほどでした。(走行中、虫がぶつかったせいです)
その言葉がグサッと心に刺さり、洗車に行こうと決めました。

綺麗になるものですね。
車が新品のように美しくなりました。
どれだけわたしの車が汚いかを気づかせてくれたsakuさんに感謝しなければいけません!




*おすすめ本*

図書館女子職員大絶賛の写真集!

『男子』
梅佳代 リトルモア

面白いですよ。
いろんな男子の表情やポーズが、面白いんですよ!
これを見たら笑いすぎでお腹がいたくなるかもしれませんので、お気を付けください。


<< >>