中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

「読書の秋」からの・・・

by kane

9月に入り、涼しいかなと思ったら残暑が厳しく、そうかと思ったら今日は雨だったり・・・

先日、ななさんのブログにもありましたが、「○○な秋」ですね(o^―^o)
週末には色々なところで“食”のお祭りがあったり、小学校とかではマラソン大会とかもありますよね。
あと来週は、11日に劇団千年王国「狼王ロボ」中標津公演があったり、13日にはシエナ・フォレスト〜木管五重奏〜中標津公演があったりと「文化の秋」でもあります。

「○○な秋」を楽しむには出費もありますが、自分へのご褒美ですよね?(笑)


無料で楽しめる「○○な秋」・・・読書の秋はいかがですか?

先日、返却本の中でみつけた本が
エッセで人気の「ホットケーキミックスのおやつとパン」を一冊にまとめました (扶桑社)

マフィン・ロールケーキ・バームクーヘン・ドーナツ・カステラ・・・

美味しそうな物ばかりです!

好物の“メロンパン”と“カレーパン”も掲載されてました。


「読書の秋」からの「食欲の秋」
「読書の秋」からの「スポーツの秋」

色々な秋を楽しみませんか?



以上、マラソン関連の本を読んで読書を楽しみ、その後に走ってスポーツを楽しみ、帰ってからは食べて飲むことを楽しんでるkaneでした(o^―^o)


<< >>