中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

たくさんの方々に御礼申し上げます。

by kane


今日で日曜日に行った「青空本の広場」の後片付けが、ほぼ終わりました。
日曜日は朝6時30分から音響の準備等を始めましたが、微妙な感じの天気で、小雨かなと思ったら、雨が止んだり・・・

雨が降り始めたので、終了の午後3時より20分早く終了しましたが、ステージプログラムは予定通り終了することができました。


“どーもくん”とスゴロクでご協力いただいた「NHK釧路放送局」様
アンコール2曲を含め、大変素晴らしい演奏をしていただいた「陸上自衛隊第5音楽隊」様
牛乳の無料配布にご協力いただいた「中標津町牛乳消費拡大推進委員会」様
イベントテントを貸していただいた「中標津町社会福祉協議会」様
準備・後片付けや会計などにご協力をいただいた「えくすぷりーど」様
当日の読み聞かせや準備・後片付けを含む運営にご協力をいただいた「読み聞かせサークルおはなしの木」様
牛乳配布や準備・後片付けにご協力いただいた「計根別中学校生徒会」様
遊びコーナーや寸劇、準備・後片付けにご協力いただいた「広陵中学校生徒会」様
遊びコーナーの景品作りにご協力をいただいた「中標津高等学校木馬の会」様・「中標津農業高等学校ボランティア部」様
遊びのコーナーの運営にご協力いただいた「ぶんぶんJr倶楽部」様
音響機材を無料提供いただいた「P&L企画」様
テーブルやベンチなどを貸していただいた「中標津町観光協会」様
ご家庭で不要になった本を提供いただいた皆様

多くの方々や団体のご協力により、「第27回青空本の広場」も無事に終了することができました。心より御礼申し上げます。

何かお気づきの点などありましたら、お気軽に図書館までご連絡ください。



以上、準備や後片付け等で、なぜか右腕だけが虫に刺されたkaneでした(⌒∇⌒)


<< >>