中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 図書館の日常の記事 >>

青空前日!

by のび子

_82_C7_81_5B_82_E0_82_AD_82_F1.jpg
明日はいよいよ第27回青空本の広場の開催です!
雨さえ降らなければ…いや、降りません。
大丈夫です。
今回は前回と少し場所を変えて、
芝生のしるべっと広場で行います。
たくさんのボランティアさんの協力の元、
開催している事業です。
本当にありがとうございます!

前日作業が無事に終わり、
現在しるべっと広場は青空仕様になっています。
わーすごい、お祭りみたい!(お祭りです)
明日は色んなところで色んなイベント等々ありますが、
その行きでも帰りでも、是非お立ち寄りください。
楽しい催しをたくさん用意してお待ちしてます!
選挙も忘れずに…。

そうそう、今回の青空にはどーもくんが遊びに来てくれます。
中標津にどーもくんが来るということは
なかなかないのではないでしょうか。
写真撮影は自由ですので、撮影を希望される方は
カメラ持参の上でお越しください。

で、せっかくどーもくんが来るので、
皆でうろ覚えでどーもくんを描いてみました。
疲れがピークに達したお遊びですね…。
誰がどれを描いたのかは、明日青空にいる図書館職員に聞いてみてください。


<< >>