中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

寸劇「だるまちゃん」

by なな

_82_BE_82_E9_82_DC_82_BF_82_E1_82_F1.jpg
リハーサルの様子

今日は広陵中学校生徒会のみなさんが
青空本の広場で行う寸劇のリハーサルに来てくださいました!

演じてくださるのは「だるまちゃん」

リハーサルの様子を少しだけ覗かせてもらいましたが、
だるまちゃんになりきり演じている生徒さんや
綺麗な声でナレーションをしている生徒さんがいて、
とても面白い劇になりそうで見ていてワクワクしました(^_^)



青空本の広場
と き:8月26日(日)10:00〜15:00
ところ:しるべっと前広場
雨天時:町民ホール ほか


広陵中学校生徒会による寸劇「だるまちゃん」
14:00からです!


26日(日)の青空本の広場でお楽しみください☆


<< >>