中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 図書館の日常の記事 >>

イイ話。

by saku

みなさんこんにちは。

ここ数日の強い陽射しに
じりじりと頭皮を焼かれるsakuです。


さて、今週の日曜日はいよいよ
「第27回青空本の広場」です。

青空本の広場にある“遊びのコーナー”では、
数年前から景品付きのゲーム(子供向け)を行っています。

実は、その景品、図書館職員も作っているのですが、
大半は町内の高校生のお兄さんお姉さん方が作ってくれています!
中標津高校“木馬の会”と、
中標津農業高校の“ボランティア部”の皆さんです!

部活や勉強に追われる忙しい日々の中、
青空本の広場に来る子どもたちのために
時間を割いてくれているんですよ。

いつもありがとうございますm(_ _)m

今年の景品も、
とっても楽しいリサイクルおもちゃなどたくさん用意しています♪


ぜひ、町内の高校生の力作を、26日(日)の会場でご覧下さい!


<< >>