中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

読書感想文

by なな

今日も暑いですね。
暑い夏は苦手です。
でも、スイカバーが美味しく感じる季節なので
好きなところもあります。


図書館には今日も夏休み中の子どもたちが
来てくれています。
読書感想文の題材にする本を借りているのでしょうか。
わたしは自分が子どもの頃、何の本を読んで
読書感想文を書いたか思い出せません。
書いたはずなんですけど・・・
まったく記憶に残ってません(-_-)
子どものときは本を読むのが好きじゃなかったし。
きっと、嫌々書いたから忘れてしまったのですね!


今は読書が大好きですよ!
時間があれば読みたい本がたくさんあります。




『ネバーランド』
恩田陸 集英社

少し怖くてヒヤッとする、暑い夏にピッタリの本です!
ぜひ読んでみてください☆ミ


<< >>