中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 図書館の日常の記事 >>

Hurry up! bicycle!!

by のび子

先日陸上カーニバルの手伝いに行き、
久々にマウンテンバイクに乗ってウキウキしてきました。
小学校の高学年から成人までずーっとマウンテンバイク乗りだったので、
久々の自転車にテンションも上がります。
今でも乗りたいんですが、しまう場所がないのが難点…。
中標津はアウトドア派には最高の土地ですが、
またぐずぐずした天気が続いて出掛けるのも億劫になりがちです。
早くスカッとお出かけ日和の晴天が続いてほしいですね。
このままだと今年は扇風機を出さずに済みそうな予感…。

そんな涼しい日が続く中ですが、図書館では納涼おはなし会を計画中です。
詳細は後日お知らせブログの方に掲載しますが、
子ども向けのおはなし会、大人向けの朗読の二部構成になっているので
親子で楽しむことができますよ!
朗読の話を選ぶのに打ち合わせをしていたところ、
キャー!とか、怖い!とか、しょっちゅう聞こえていたのが印象的でした(笑)
読み手も怖がる作品の朗読、ぜひ堪能しに来てくださいね♪


<< >>