中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

さんさんまる!いよいよ明日だぁ〜

by kane

朝から外作業をしておりますkaneです。


いよいよ明日ですよ
第4回なかしべつ330°開陽台マラソンの開催が!!!
走らないけどワクワクしております。

今日は文化会館や図書館のスタッフも、明日のマラソン大会の準備をやっております。
午後から行われる受付の準備や、夕方から行われる開会式の準備をするグループと、
大会会場の運動公園でテント設営などの会場準備やコース設営、コースのゴミ拾いなどをするグループの大きく2グループに分かれて朝から作業をしており、自分は外作業グループなので、朝から作業をしております。


明日は総勢1,142名のランナーが走り、お手伝いをいただくボランティアさんは470名となっております。
これだけ多くの方々が参加と協力をいただく中標津町のビッグイベントに、たくさんの応援をお願いします。

人によっては頑張ってと応援されるのも嫌がる方もいるみたいですが・・・自分は「頑張ってぇ〜」と見知らぬ人に言われることが嬉しいです。だって、知らない人に言われることってないですよね?しかも笑顔で!
応援はパワーになります。


運動公園からのスタート時間は、ハーフは9:50、5kmは10:10、2kmは10:13となっております。
また、中標津町内は交通規制があります。ご理解とご協力をお願いします。

詳しくはホームページや、大会事務局の中標津体育館までお問い合わせください。


さて、お昼御飯も食べ終わったので、午後からの作業に行ってまいります。ゴミ拾いで何キロ歩くかな(笑)


以上、明日は早朝から大会運営をしてるけど、ランナーを見たら走りたくなりウズウズすると思うkaneでした(o^―^o)


<< >>