中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 図書館の日常の記事 >>

こどもまつり参加決定!

by saku

みなさんこんにちは。
先日自宅の庭で焼き肉したら、
首の後ろが日焼けで真っ赤になったsakuです。
坊主の弊害が思わぬところに出てしまった形ですね。
でも髪型は変えません!

まずは前回のクイズの答えから。
中標津町内に一番最初に図書館(当時は図書室)ができたのは、一体いつでしょう?」という問題でした。
答えは、昭和37年です。
公民館図書室として誕生しました。
もう、50年も経つんですね…。


時は流れて平成24年。
と き/7月1日(日)午前10時〜午後1時
ところ/こどもクリニック前

第11回こどもまつり
に、なんと!!
図書館の出張おはなし会開催決定!!!!

今回のおはなし会のテーマは、
「納涼」
おばけの絵本盛りだくさんで、
ゾクゾクッと涼しくなっていただきますよ〜!
>゜)))彡コワイコワイ


おはなし会以外にも、とっても楽しいイベントがたくさん!
こどもまつり、ぜひ足をお運びください♪


<< >>