中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

ぐーたら

by なな

みなさん、こんにちは!
先日の悪天候はどこへやら、今日は快晴でいいお天気!
気温も少し暖かい気がします。
パートさんと「こんな日はお昼寝日和ですね〜〜」とお話ししました。

私事ですが、先日実家で使っていなかったノートパソコンを譲り受け、ついに自分の部屋にネットの回線をつなげることにしました。
契約時に担当のお兄さんといろいろお話しをしたのですが、機械音痴?なもので、内容がちんぷんかんぷん!
理解しないわたしに困ったお兄さんが、「わからなかったらなんでも聞いてください!」と連絡先を教えてくれたのでたぶん大丈夫!笑
なにはともあれ、これからは家でネットを開き今までよりもさらにグータラする時間が増えそうです!!


<< >>