中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 職員のつぶやきの記事 >>

サロマ湖100kmウルトラマラソン

by kane

少しだけ歩くのが速くなりましたが
まだまだ筋肉痛のkaneです。


筋肉痛の理由は・・・

24日(日)朝5時に湧別総合体育館をスタートし、夕方6時までに常呂町スポーツセンターにゴールする「第27回サロマ湖100kmウルトラマラソン」に挑戦したからです。

結果は昨年に引き続き、何とかゴールすることができました。
昨年は制限時間ギリギリの12時間55分28秒で、途中は歩いてしまいましたが、今回は完走という目標で一度も歩くことなく、11時間32分22秒でゴールすることができ、ホッとしていますが・・・達成感と一緒に筋肉痛と内蔵系のダメージにやられてます(^^ゞ


子どもたちを含む多くのボランティアさんに感謝し、応援をしてくれた地域の皆さん、そして中標津十二楽走メンバーの応援・・・色々な方に支えられて完走することが出来ました。

本当に有難うございました。




さて、マラソンと言えば・・・
7月8日に開催する「第4回なかしべつ330°開陽台マラソン」まで2週間をきりましたね。町内には交通規制看板の設置や、当日のボランティアさんの打合せなどを行われおり、大会当日に向けて準備が進んでいるようです。

そして、マラソン当日の7月8日が〆切になっている大会が

第34回なかしべつ陸上カーニバルです。


運動会シーズンも終わり、“当日の天候が悪くて思うように走れなかった”“子どもの前で速い走りを見せたやりたい”などなど・・・
第34回なかしべつ陸上カーニバルに参加してみませんか?
詳しくは中標津体育館までお問い合わせください。



以上、
内蔵系が弱ってるけど
こんな天気が良い日は焼肉が食べたいなぁ〜
と思っているkaneでした(o^―^o)


<< >>