中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

<< masaの記事 >>
2014年 11月 4日 (火)

因果応報

by masa

こんにちは!
最近便秘気味のmasaです!(^_^)/


今までは1日1〜2回と順調な働きを見せておりましたが、
なぜか最近1日に1回出るか出ないかの瀬戸際です。
自分なりに原因を探ってみたけれど、
やはり「運動不足・生活習慣」の2強ですね。
なんとか解消したく存じます。


もしかしたら、良い仕事をすれば良い結果が訪れる。
みたいに何事もなってるんでしょうかね。
世の中きっとそういうものなのでしょう。


お昼にこんな話で失礼たまわりもうけました。



さて短いですが本日はこれにて!
明日は体育館のKingケンです!
彼のブログはかなり面白いので相当ご期待くださいませ!
彼を越える逸材はなかなか現れませんね。では\(^o^)/


<< >>