中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

<< KAGの記事 >>
2014年 10月 24日 (金)

寒いけど…熱い!

by KAG

皆さんこんにちは。
日を追うごとにどんどん寒くなってきて、冬も間近といった感じですね。
朝から夜まで暖かいと感じられる事が少なくなってきてホント毎日が寒いです。

しかし、今、熱すぎる奴らがいるんです!


そう!中標津高校ラグビー部!



ただでさえ熱い男達なのに、花園行きの切符を手に入れたのだから…夏通り越して猛暑と言うぐらい熱いです!今、寒いと感じている方!熱い男達に触れて感じて観てください!きっとあなたは心も体もポッカポカです!!

私も中標津高校ラグビー部OBとして、中標津のスポーツを支える財団の一人の人間として全力でサポートし…猛暑を味わっていきたいと思ってます。

昨日、ラグビーポールを熱い男4人で立てました!そして、今週の日曜日に熱い男たちが練習をします。ポールと熱い男達の熱気で間違いなく運動公園は熱い!!!
一度足を運んでみてください。本当に熱く頑張っていますから!!!!!


やはり、本当に頑張っている方がいる以上、その方を支えたいですよね。
支えた分だけ自分自身も嬉しくなれます。

私は、嬉しいことに仕事をしながら運動やスポーツをする人を支えることが出来る環境にいます。それは私にとって最高の喜びであり支えでもあります。
仕事という以上、規則や決まりは当然ありますが、その中で、相手を重んじ対応し最高の喜びや楽しさを運動やスポーツをする人に味わってもらいたいと思っています。


次回スポーツブログは月曜日!
スポーツブログなしでは生きていけないという、華●、佐●、内●の「トリプルブログ」でお送りします(笑)
添付ファイル 添付ファイル


<< >>