中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

<< ucchie - その他のお知らせの記事 >>
2014年 9月 29日 (月)

クロカン終了〜

by ucchie

こんにちは! ucchieです

昨日はクロカンナカシベツ2014が運動公園特設コースを舞台に開催され、小学生から一般まで43チームが健脚を競いました。
若干、風が強かったものの参加されたみなさんは見事に力走されていました。
閉会式の後は、一週間程かけて作ったコースがわずか1時間ちょっとで片づけられ、心配された天候も片付けが終了するまでは持ちこたえ帰宅すると雨が降ってきました。

間もなく10月になりますが、まだまだスポーツの秋ということで各地でスポーツイベントが続きますね。

自分の方はと言いますと…
先週、オホーツクマラソンを無事完走してきました。目標の1時間30分切りには届きませんでしたが^^;
これから朝夕さらに冷え込んできますが、10月末のもこと山ふきおろしマラソンに向けてトレーニングせねば!です。

可能を不可能にする男 ucchieでした!


<< >>