中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

<< ikuの記事 >>
2014年 8月 29日 (金)

秋!?晴れ

by iku

今日は青空に太陽も出ていて
すがすがしい天気です!
まだ8月ですが
朝晩はだいぶ気温も下がって
すっかり秋のような風が吹くようになりました。

こんな天候が続いてくれるとすごく過ごしやすいですね〜。

今週末の中標津は
体育館 30日(土)
「中学卓球講習・練習試合会」

武道館 30日(土)31日(日)
「剣道講習会」

運動公園球場 30日(土)31日(日)
「少年野球大会(ホンダカーズ)」

などが、開催されます♪
天気もよさそうなのでスポーツ日和になりそうです(*^▽^*)

また「スポーツの秋」だけでなく
「文化の秋」「読書の秋」ではお忙しです
しるべっと 30日(土)
「またあえる〜中標津公演〜」
http://www.zncs.or.jp/shirubetto/blogs/event/blog.cgi?n=234

図書館(しるべっと内) 31日(日)
「青空本の広場」
http://www.zncs.or.jp/library/blog/blog.cgi?n=856

も開催され
大にぎわいの週末になりそうです(・ω・)ノ

秋はこれからが本番で、
ますますイベントも増えていきます♪
いろんな「秋」を満喫しましょう(*゜▽゜)ノ

クロカン・ナカシベツ2014
申込締切は9月10日(水)です!

皆さんの参加をお待ちしています!!
〜今年の大会も面白くなりそうです〜
http://www.zncs.or.jp/gym/blog/blog.cgi?n=143

iku(*^-^)


<< >>