中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

hana - その他のお知らせ - 2011年8月の記事 >>
2011年 8月 18日 (木)

ラグビー夏合宿 8/18

by hana

IMG_1440.jpg
日体大A(1)
IMG_1454.jpg
日体大A(2)
IMG_1476.jpg
日体大B(1)
IMG_1485.jpg
日体大B(2)
日体大ラグビー部、中標津合宿最終日の8/18(木)。
天候は雨のち曇り、最高気温は19℃と肌寒さすら感じる1日となりました。


昨日に続き、午前中は雨の中の練習となってしまいました。
そんな天候の中、宿舎⇔運動公園の往復だって辛いはずなのに・・
選手の皆さんの頑張りには驚かされてばかりです!


そして午後からは、名城大学とのゲームが行われました!
ゲームの模様はこちら(→ http://ow.ly/66g9e )にてご覧くださいね。
どちらの試合も拮抗した良いゲームでしたよ!


選手・コーチ・スタッフのみなさん。本当にお疲れ様でした。


明日、日体大ラグビー部の皆さんは中標津町を離れてしまいますが、
選抜約45名の選手ならびにスタッフ陣は北見市で2次合宿に入ります。
中標津合宿で見えた反省点、収穫を見つめなおす充実した期間になると良いですね。


最後に、ケガなく、たくさんの成長を経てシーズンインできることを職員一同お祈りしております!


そしてまた来年も・・
私たち中標津町文化スポーツ振興財団職員一同、より良い環境を整え、中標津町でお待ちしています!


>>