中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

<< mayuの記事 >>
2011年 7月 15日 (金)

サッカーWEEK

by mayu

IMG_0829.JPG
ありがとうございます♪
こんにちは!
久々にブログの方更新します~(=^‥^A アセアセ・・・


今回はサッカーに関するお知らせをしたいと思います!


昨日サッカー少年団様より、先日行われました夕張メロン旗争奪少年サッカー大会にて注文したメロンをいただきました!
昨年は、メロンだけの写真でしたが今回は少年団員よりメロンを受け取る写真を撮ることができました( `ー´)ノ
おいしそうですね♪

サッカー少年団様、本当にありがとうざいました!




今週末3連休となっておりますが、運動公園第1・2球技場にて
『平成23年度第19回北海道女子ユース(U-15)サッカー選手権大会 兼 第16回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会北海道予選』が開催されます!
出場チームは札幌、小樽、室蘭、釧路、十勝、旭川、根室から約10チームの参加となっているそうです!
週末は天気が微妙ですが晴れることを祈って大会にのぞみましょう( `ー´)ノ
選手の皆さん並びに役員の皆様がんばってください!

女子サッカーといえば、、、、
今波に乗っている『なでしこジャパン』ですね(*Θ_Θ*)/
私は夜中おきることができないので朝のニュースにて結果をみています・・・;生でみたいです;
それはおいといて、
ドイツ、スウェーデンに勝ちメダル獲得を決定したなでしこジャパン!
決勝はアメリカと対戦・・・前回オリンピックから敗退してから5戦全敗ですが、
今回は絶対勝てると私は信じています!
がんばれ!なでしこジャパン!!


・・・余談ですが、アメリカ選手で注目をあつめているFWのワンバック選手もみどころです!




それでは、ちょっとしたサッカーのお知らせでした!


<< >>