中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

GYMi - 2009年4月の記事
2009年 4月 23日 (木)

さんさんまる開陽台マラソンのポスターの紹介

by GYMi

_8AJ_97z_91_E4_83_7C_83X_83_5E_81_5B.jpg
さんさんまる開陽台マラソンのポスター
さんさんまる開陽台マラソンのポスターの紹介を致します。
管内の主要の体育施設や商店などにポスターの張り出しをお願いしてまいりますので、間もなく、皆様の目に留まることと思います。

中標津体育館の応募用紙請求の問い合わせ状況をご紹介いたします。
現在、件数では83件。ほとんどが複数枚の請求で、約260枚。その他窓口で150枚位です。

昨日(4/22)発売された、ランナーズ6月号の大会予定一覧に、「さんさんまる開陽台マラソン」が載っています。
これを見たランナーから、多数の問い合わせを期待しています。
今のところ、一番と遠い問い合わせは、福岡市からです。もしかしたら、遠来賞を狙えるかもしれませんね。


さて、今日はあいにくの曇りで、肌寒く少し雪もぱらついていました。
午後より、警察署の協力を得て一緒にコースの下見をすることになっております。
ビデオとカメラを持参して、コースの確認してきます。
危険箇所や人の配置など、ランナーの皆様が安全に走れるようにと・・・。

警察署の方々には、忙しい中、誠にありがとうございます。


2009年 4月 15日 (水)

応募用紙の配布が始まりました

by GYMi

omote.gif
応募用紙(表)
ura.gif
応募用紙《裏)
「第1回 なかしべつ330°開陽台マラソン」の応募用紙が先ほど事務局に届き、窓口での配布が始まりました。

また、応募用紙のご請求のあった方々にも発送が始まりました。

皆様のご応募お待ちしております。

知りたい事があれば、コメントをお願いします。
出来る限りお応えしたいと思っております。



申込は所定の応募用紙でご応募ください。

大会名称の公募にあたり応募者プレゼントの当選者発表

by GYMi

今日の中標津は今朝から雨模様ですが、最近、町の中をRUNしている方々を良く見かけます。

そんなときは、「このランナーは、さんさんまるマラソンに参加してくれるのかな〜。きっと、参加するんだろうな〜。自分たち(大会事務局)もがんばらないとな〜。」と、勝手に自分を励ましています。

さて、平成21年3月5日から23日まで、(仮称)なかしべつマラソン大会の名称を募集していました。おかげさまで、新大会名称は、札幌市在住の中村様からご応募頂いた「なかしべつ330°開陽台マラソン」に決定することが出来ました。

また、応募者プレゼントということで、3名の方を抽選で決定しておりますので発表致します。

当選者 (1) 河原 様(主婦) 中標津町「中標津魅力発見マラソン」
当選者 (2) 伊藤 様(公務員) 根室市 「なかしべつミルキーマラソン」
当選者 (3) 味元 様(大学生) 中標津町「なかしべつラクティーフォレストマラソン」

※抽選はビンゴ機により決定しました。応募内容など、一切審査の対象になっておりません。
※当選者には既に電話にてお知らせしております。

以上、3名の方々です。当選者プレゼントは6月下旬に発送を予定しておりますので、もう少しお待ち下さいませ。

この他にも、たくさんのご応募がありました。ご応募頂いた皆様、誠にありがとうございました。


2009年 4月 7日 (火)

まもなく出来上がります!応募要項(パンフレット)

by GYMi

_93_B9_90V_8BL_8E_96_8B_96_91_F8_87_40.jpg
昨日今日明日と、町内の各学校ではいっせいに入学式が行われています。
今日の中標津はとても良い天気に恵まれ、最高の入学式日和でした。

さて、330°(さんさんまる)マラソンの準備も、着々と進んでおります。
4月2日に報道関係記者発表を行いました。お集まり頂いた報道関係者は、「北海道新聞社」様、「釧路新聞社」様、「総合企画 月間新根室」様、「読売新聞社」様、「FM中標津放送」様です。お忙しい中、ありがとうございました。
先ほど、北海道新聞社様より記事掲載の許諾を頂きましたので、早速、添付写真でご紹介いたしますのでご覧下さいませ。
他の、記事なども可能な限り掲載したいと思います。



さてさて、お待たせしました。「330°さんさんまるマラソン」募集パンフレットがまもなく出来ます。サンプルですが、一部公開いたします。若干、デザインが変わると思いますが・・・。
また、シンボルマークも決定しました。
添付ファイルをチェック!!ヽ(^o^)丿

それでは、応募用紙配布までしばらくお待ちください。
添付ファイル 添付ファイル


2009年 4月 5日 (日)

中標津町生涯学習情報誌の表紙を飾る

by GYMi

page-0001.jpg
生涯学習情報誌の表紙を飾りましたので、ご紹介いたします。

画像をスキャンしたのですが、結構見にくいです。すいません。


このマラソン大会を開催するにあたっては、中標津町をあげてのイベントと考え、多くの企業や団体様に、多大なるご協力とご支援を頂いております。まことにありがとうございます。
後援団体様は19団体。協賛団体様は24団体。協力団体様は16団体。
このように、本当に多くの団体様にささえられてこの大会が成り立っています。
随時、このブログでもご紹介してまいりたいと思っております。

また、釧路地方陸上競技協会様には大会役員の派遣やさまざまな協力をを頂いております。大変心強く、しっかりとした大会の運営を行っていきたいと考えております。


何か知りたい情報があれば、コメントください。
でわ。(^_^)/~


2009年 4月 3日 (金)

マラソンの応募用紙配布について

by GYMi

_91_CC_88_E7_8A_D9_82_A9_82_E7_8C_A9_82_BD_95W_92_C3_90_ECP4031061.JPG
なかしべつ330°開陽台マラソン
〜 空と緑の大地を駆け抜けよう 〜


マラソン競技者のみなさま、マラソン愛好家のみなさま、こんにちは。

今日の中標津は、朝は少し冷え込みましたが、久々に朝から青空が広がっていました。
写真は、先ほど撮影した体育館横を流れる標津川です。
もう少ししたら、ニジマスが釣れる・・かも。


昨日、報道関係の皆様にお集まり頂き、文化会館にてマラソン大会の記者発表を行いました。早速、本日の新聞に記事を取り上げていただきました。ありがとうございます。
(新聞で報道された記事も、近々アップします。)

朝より、電話でのマラソンの問い合わせが数件ありました。新聞記事の効果ですね。

マラソン大会の応募用紙は、4月13日(月)より、中標津体育館及び主要な体育施設で配布を予定していますので、もう少しお待ちください。


応募要項なども、間もなくこのプログでアップする予定ですので、ご期待ください。