中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

kazu - 職員のつぶやきの記事
2015年 3月 3日 (火)

逆戻り

by kazu

こんにちは!kazuです。

昨日はすごい悪天候でしたね。
午前中は大雪で午後からは雪と風。


あっという間に冬に逆戻りですね(._.)
明日も雪で天気が悪いようです。
また除雪なのでしょうか・・・
もう雪はこりごりです。


kaneさんも書いていましたが、3月1日にミニテニスの大会がありました!
見ていると楽しそうでやってみたくなりました^^
機会があればぜひやってみたいと思います!


テニスといえば錦織選手が世界ランク4位になりました!
すごいですね!
4大大会みたいに大きい大会ではないですが、ツアーで大きい大会が続く頃なので録画出来るものはして観ていきたいと思います(^O^)
ちなみに私が好きな選手はロジャー・フェデラー選手です(*^_^*)
つい先日ドバイの大会でジョコッビッチ選手に勝ち優勝しました!
嬉しいですね)^o^(


硬式をやっているわけではないのですが、観ているとテニスやりたくなりましたので今週の土曜日テニスしに行きたいと思います!

以上kazuでした^^


2015年 2月 17日 (火)

大会

by kazu

こんにちはkazuです^^

日曜日にソフトテニスの大会がありました!
日本体育大学の選手や札幌等からも選手が招待されていてレベルが高い大会でした(*^_^*)

結果はボロボロで予選リーグ敗退でした。
ですが、良い経験が出来ましたのでこれを機にまたレベルアップしていけたらなと思います!

私は前日の土曜日から釧路にいたのですが、日曜日中標津が吹雪で悪天候だったみたいで(;O;)

私が何かするために出かけたりしてると天気が悪くなります。
なぜでしょうか?(;O;)

悪天候の為通行止めになり釧路にもう一泊してきました。
もう通行止めは嫌ですね(._.)

今週は天気が良いみたいなので安心です(^O^)

それではこの辺で失礼します!


2015年 2月 6日 (金)

初めまして

by kazu

少し日にちが経ちましたが、1月20日から新しく体育館で勤務することになりました中村一裕(なかむら かずひろ)です(^O^)

ソフトテニスをやっていて、スポーツ見るのも好きです!
特に見るのはNBA(バスケ)、硬式テニスです(^^)


わからないことがまだまだ沢山あり出来ないこともありますが元気よく一生懸命やっていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)


何故かわかりませんがよく人にチャラいなど言われます(笑)
そんなことはありませんので気軽に話しかけてもらえたら僕も嬉しいです!


短いですがこの辺で失礼します。
以上kazuでした!