中標津町総合文化会館(しるべっと)スタッフブログ

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

2015年2月の記事

交流センター(計根別)下の句かるた教室延期のおしらせ

by しるべっとマン

交流センター(計根別)下の句かるた教室延期のお知らせ

本日2月27日(金)18:00から開催を予定していました下の句かるた

教室ですが、悪天候により延期といたします。

次回教室については3月13日(金)18:00からとなりますので、お間

違いのないようよろしくお願いいたします。

次回は天候が悪くならないことを祈ります!

中標津町総合文化会館トップへ

交流センター(計根別)暴風雪による臨時休館のお知らせ!

by しるべっとマン

本日、暴風雪の為、交流センター(計根別)は休館日となります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承ください。

猛吹雪や吹きだまり、交通障害などに警戒し、不要不急の外出は避けるよう、お気をつけください。

中標津町総合文化会館トップへ

各種文化事業の日程延期についてのお知らせ!!

by しるべっとマン

2月15日(日)の暴風雪による影響で延期となった事業の開催予定を
下記のとおりお知らせいたします。

【中標津町総合文化会館事業】
事業名/アマチュアバンドフェスティバル
と き/平成27年2月22日(日)現在夕方以降の公演時間で調整中
    ※時間が決まり次第HPにおいてお知らせいたします。
ところ/しるべっと コミュニティホール


【中標津町交流センター事業:計根別】
事業名/第5回新春計根別下の句カルタ大会
と き/平成27年3月15日(日)午前10時〜
ところ/中標津町交流センター(計根別)

中標津町総合文化会館トップへ

中標津町交流センター(計根別)の臨時閉館と一時避難所開設

by しるべっとマン

こんにちは!


暴風雪による各地通行止めの影響から、
本日、2月15日(日)計根別交流センターを臨時閉館いたしました。
利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
住民の皆様の安全のためご協力をお願いいたします。
なお、使用予定団体につきましては、次回お申込みの際
中止となった分の使用料を振り替え
させて頂きますのでご了承ください。



なお、交流センターを一時避難所として開放しております。
お困りの方は交流センターへ避難してください。
避難所としては天候が落ち着くまで開設しておりますのでご安心ください。

中標津町総合文化会館トップへ