中標津町総合文化会館(しるべっと)スタッフブログ

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

2014年10月の記事

しるべっとの秋パート2

by megu

(秋・・・というよりもう冬を感じておりますが)

中標津の文化の秋はまだまだ続きます!


11月2日(日)演劇「淑女のロマンス」
 前売り券は好評により完売しております。(車いす席のみ取り扱い中)ありがとうございました。
 
11月3日(月・祝☆文化の日)第4回しるべっとまつり
 サークルや個人出店による手作り品のバザーでお気に入りを見つけたり、さまざまな体験ができる楽しいおまつりです。

スタッフは本番にむけて、着々と準備をすすめております。
来場される方々にとって心にのこる素敵な1日となるよう、スタッフ一同全力で取り組みます!

みなさまのおこしをお待ちしております(^○^)

中標津町総合文化会館トップへ

しるべっとの秋

by megu

こんにちは。すっかり寒くなってきましたね〜!寒さはとても辛いですが・・・文化会館にとっては、とても楽しい季節がやってきましたね!

これからの寒さを吹き飛ばすくらい、文化会館では各種イベントで盛り上がる予定ですよ〜!

今週10日(金)から第30回を迎える中標津書道公募展を皮切りに、芸術文化祭がスタートします!(^O^)/☆

芸能発表会にお茶会、華展、総合展覧会に美術展、しるべっとまつりと目白押し(◎_◎)!!演劇公演も本番まで1か月を切りましたね。あいにく現在は車いす席のみの販売です(完売御礼!)チケットをお持ちの方は、ごゆっくりお楽しみください!


それと、文化会館前の紅葉が徐々に真っ赤に色づいてきました。毎年この時期、とってもきれいなのです。


今週末はぜひ、書道公募展をご覧になりませんか。お待ちしております!

中標津町総合文化会館トップへ