中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< のび子 - 図書館の日常の記事 >>

クリスマス会終了!

by のび子

_83N_83_8A_83X_83_7D_83X_89_EF.jpg
サンタ トナカイ 雪だるま♪
午前中は天候にも恵まれ、無事にクリスマス会が終了しました。
皆さん、としょかんサンタに会いに来てくれてありがとうございます!
今年もクリスマス会を盛り上げてくれた広陵中学校の皆さん、楽しい手品をしてくれた図書館協議会の皆さん、いつもよりさらに楽しいおはなし会をしてくれたおはなしの木の皆さん、どうもありがとうございました!
クリスマス会の様子を伝えるために写真を…と思って見ていたらあまりにも静と動の差が激しくてついこちらを選んでしまいました。
前で踊ってくれていた子たち、なかなか激しかったです!

最近ちくわぶがものすごく気になって気になって、
おでんを作りたくてたまらないのですが
違うものを作ってしまってなかなか食べられません。
道外の人とおでんの話をすると具材で論争になりがちなんですが
(おもにちくわぶと牛すじについて)
北海道はどちらも入っていないので参加できずちょっとさみしいです。


<< >>