中標津町図書館 information

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

図書館の日常 - 2014年8月の記事

あさっては!!

by なな

あさってはいよいよ青空本の広場です!
朝から準備を進めており、sakuさん同様筋肉痛になりそうです!!!

さて、まだまだ準備があるので行ってきます!
日曜日はたくさんのご来場をお待ちしていますので、お友達、家族を誘って遊びに来てください♪

古本購入者には先着で牛乳消費拡大推進委員会様から提供していただいた牛乳をプレゼントします★


青空本の広場詳細


今日は休館日

by さや

こんにちは、さやです。

いや〜、今日もあっついですねぇ!
昨日が割と涼しかったので、今日も過ごしやすいといいなぁと思いつつ天気予報を見て、絶望。一日中曇りの上、最高気温30度ってどういうことですか、N○Kさん!
でもお昼の現在、お天道様がお目見えしているので、今日の天気予報は外れたんでしょう。涼しくなるといいな。

さて、本日図書館は休館日!
されど職員は汗水たらして労働しております。
明日には新たな展示と、整然とした書架でみなさまをお迎えします。
ぜひ足をお運びくださいませ!


本日は図書館イベント盛りだくさん!

by のび子

今日は午後から図書館イベントが盛りだくさんです!

先ずは夏休み子ども映画会「シュガーラッシュ」
交流センターは午前10時から、しるべっとは午後2時から上映開始です。
詳細はこちらをご覧ください。

そして午後7時からは昨年大盛況だった納涼おはなし会「図書館百物語」です!
今回会場がしるべっと2階和室へと変更になっておりますので、ご注意ください。
和室での開催、図書館とは違った良い雰囲気がありそうです。
畳のにおいがする中で聞く怪談は、きっと格別!
図書館百物語の詳細はこちらをご覧ください。

是非遊びに来てくださいね〜!