イベント情報・チケット情報・講座、教育情報・施設使用情報
トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<<   >>

「しるべっとホール貸切シアター」終了のご報告

by しるべっと(文化会館)


 新型コロナウイルスの影響により、当財団が実施する企画を含め、様々なイベントが中止となったことから、少しでも楽しんでもらえるイベントが開催できないかと5月中旬頃から検討してきました。新しい生活様式を取り入れた、新しい事業スタイルとして、これまで体験できなかったことを提供し、遊び感覚で楽しめる企画として、『しるべっとホール』を活用した「貸切シアター」を、7月11日〜8月31日の期間で開催しました。

 利用を希望されるお客様が、鑑賞したいBlu-ray DiscやDVDを持参し、贅沢に1人で、家族で、友人と、たくさんのお申込みをいただき、7月は55%の利用率でしたが、8月は90%を超え、期間中は54件、約260名の皆さまにご利用いただきました。
「イベント中止が続く中、この企画最高です!」
「迫力ある映像と音響で楽しめました!」
「こんな時しかできない経験がうれしい!」
などのうれしい声をいただきました。
また、上映作品も、映画やコンサート映像をはじめ、アニメ、演歌、オペラ等…幅広いジャンルを楽しんでいただくことができました。

本事業を実施するにあたり、P&L企画様にスピーカーを無償提供いただき、総合文化会館で所有している音響設備では表現できない、迫力あるサウンドを楽しんでいただくことができましたことを御礼申し上げます。

しるべっとでは、今後も新しい生活様式に配慮しながら、町民の皆様に楽しんでいただける様々な企画を検討、実施していきます。
たくさんのご利用、ありがとうございました。

中標津町総合文化会館トップへ

<< >>