中標津町図書館 information

トップページ




RSS


RingBlog v3.22

<<   >>

6月22日“おはなし会”

by 図書館

昨日は晴れていたのですが、今日の中標津町は曇りときどき小雨。
あいにくのお天気でしたが、元気いっぱいのお友だちがおはなし会に
遊びにきてくれました♪

絵本を読むと、どんどん前に進んでくる姿がとってもかわいい!
楽しんできいてくれて嬉しかったです!(^^)!

☆.*.☆今日読んだ絵本☆.*☆

1おんぶおんぶのももんちゃん
2どうぶついろいろかくれんぼ(大型絵本)
3ちゅうちゅうたこかいな
4あかしろうんどうかい(紙芝居)
5なんでだろ
6きんぎょがにげた(大型絵本)
7おばけとホットケーキ

そのほかにも、ひげじいさんの手遊びをしましたよ♪


次回のおはなし会は・・・
☆6月26日(水)午前10時30分からです☆


<< >>