中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

5月8日“おはなし会”

by 図書館

今日のおはなし会は、赤ちゃんがたくさん来てくれました♪
絵本が好きな子、紙芝居が好きな子、手遊びが好きな子と、みんなそれぞれ楽しんでくれて嬉しかったです!

読んだ絵本は…
・とりかえっことりかえっこ
・なんのたまごかな?
・とんとんとん
・かくかくかっくん
・でんしゃがきました
・しっぽがぴん
・のはらにね(紙芝居)
・もこもこもこ
・だるまさんが

でした♪

次回のおはなし会は
5月11日(土)午後2時から、
「ぬいぐるみおとまり会のおはなし会」(会場:しるべっと町民ホール)です。
「ぬいぐるみおとまり会」の参加申し込みは締め切りましたが、
おはなし会はどなたでも参加していただけます。
たくさんのご来場お待ちしております。


<< >>