中標津町図書館 information

トップページ




RSS


RingBlog v3.22

<<   >>

4月13日”おはなし会”

by 図書館

今日は、おはなし会の日でした。

8か月の赤ちゃんも来てくれました!

ボランティアのお姉ちゃんの紙芝居もありましたよ!


★☆★今日読んだ絵本★☆★

・(大きな絵本)どうぶつしんちょうそくてい

・まるまる

・(紙芝居)にらめっこしましょ

・(大きな絵本)だるまさんの

・(パネルシアター)はるのうた



★☆★次のおはなし会★☆★

4月20日(土) 午後2時〜2時30分
いつもと違う、スペシャルなおはなし会!
「みんなのおはなし会」開催しまーす!


いつもは図書館の人やボランティアのみなさんが読んでくれていますが、「みんなのおはなし会」は、「読みたい!」と申しこんでくれた人たちが、みなさんの前で絵本を読んでくれます!

どんな人が読んでくれるか、どんな絵本を読んでくれるか・・
お楽しみ♪


<< >>