中標津町図書館 information

トップページ




RSS


RingBlog v3.22

<<   >>

5月9日“おはなし会″

by 図書館

今日は曇り空で寒いですね。
そんなお天気ですが、元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれました!


✿♪✿今日読んだ絵本✿♪✿

・かくれてるのだあれ?
・にこにこばあ
・たまごのあかちゃん(大型えほん)
・おめんです(大型えほん)
・きりんちゃんのさんぽ(かみしばい)
・とりのちいさなちいさなたまご
・まねっこおかお
・だるまさんが(大型えほん)
・パオーンだーれだ
・こちょこちょさん


次回のおはなし会は5月12日(土)午後2時からです。

※5月12日(土)はちょっとスペシャルな「みんなのおはなし会」です!
一般の方(子ども〜大人)が読み聞かせをしてくれます。
いつもと違ったおはなし会、ぜひ遊びに来てくださいね♪



<< >>