中標津町図書館 information

トップページ




RSS


RingBlog v3.22

<<   >>

春休み子ども映画会

by 図書館

もうすぐ春ですね!春と言えば、「春休み子ども映画会」!
と言うことで、春休み子ども映画会のお知らせです♪


春休み子ども映画会『インサイド・ヘッド』



【上映場所・日時】
3月27日(月)
中標津交流センター(計根別) 大集会室
上映時間 10:00〜11:50
しるべっと大ホール
上映時間 14:00〜15:50

※開場は各30分前


今回のディズニー作品は、誰も見たことのない、頭の中にいる感情たちの物語『インサイド・ヘッド』です!

【あらすじ】
11歳の少女ライリーと、頭の中にいる“ヨロコビ”“イカリ”“ムカムカ”“ビビリ”“カナシミ”といった5つの感情たち。
ある日、引っ越しをすることになり不安と緊張で胸がいっぱいのライリーの中で、“ヨロコビ”と“カナシミ”が迷子に!
このまま喜びと悲しみを失ってしまわないよう、ライリーに笑顔が戻るよう、5つの感情たちが奮闘する!
ディズニー/ピクサーがおくる頭の中で繰り広げられる感動と冒険のファンタジー!

みなさん、ぜひご来場ください!!




図書館では、映画会特別展示を開催中です!

作品中に出て来る「思い出ボール」にちなんで、思い出が描かれた児童書や絵本を展示・貸出しています!

展示タイトル「たいせつな思い出」

展示期間:3月27日(月)まで


<< >>