中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< 図書館事業の記事 >>

ぬいぐるみのおとまり会

by 図書館

先日、ぬいぐるみのおとまり会があり、たくさんの子どもたち、ぬいぐるみたちが来てくれました!どうもありがとうございました!!

ぬいぐるみのおとまり会とは、図書館にぬいぐるみたちがお泊りをし、夜の図書館を大冒険し、子どもたちにピッタリの絵本を選んでくれるイベントです。

当日は、子どもたちにぬいぐるみたちと絵本などを聞いてもらい、寝かしつけてもらいました。
みんなと別れたぬいぐるみたちは、起きた後、図書館中を元気に大冒険。

その時の様子をこっそり写真に撮ったので、参加したみなさんも参加できなかったみなさんも、良かったら見てみてください♪
絵本を読んだり、本棚にかくれんぼしたり…とってもかわいいですよ!
添付ファイル 添付ファイル


<< >>