中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< 図書館事業の記事 >>

こどもの読書週間「ぬいぐるみおとまり会」終了!

by 図書館

みなさん、こんにちは!
昨夜、ぬいぐるみのおとまり会が無事終了いたしました。

参加してくださった皆様、どうもありがとうございました!
参加してくれた子どもたちには、ぬいぐるみが選んだ絵本2冊の貸出と、おとまり会のおたより、イーフォトクラブの皆様が撮ってくださった素敵な写真をプレゼントしています♪

お泊りしたぬいぐるみのお迎え期間は5月12日までです。
ぬいぐるみが寂しくないよう、お早目に迎えに来てあげてください(^^)

後日、ぬいぐるみたちの可愛い冒険の様子をアップします。
お楽しみに♪
添付ファイル 添付ファイル


<< >>