中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< としょかんまつり(青空本の広場)の記事 >>

「第29回青空本の広場」終了しました!

by 図書館

_83u_83_8D_83O_97p.jpg
古本市
_83u_83_8D_83O_97p_82Q.jpg
だるまちゃんとあそぼうwith広陵中生徒会
_83u_83_8D_83O_97p_82R.jpg
中標津町吹奏楽団演奏会
_83u_83_8D_83O_97p_82T.jpg
青空おはなし会(おはなしの木)
みなさん、こんにちは。
遅くなりましたが、古本整理もだいたい終わりましたので、第29回青空本の広場の開催報告をいたします!!

今年もたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
町民のみなさまからたくさんの本を提供していただき、今までで一番古本の量が多い古本市となりました。

ステージイベントにも、たくさんの方にご来場いただき、今年も楽しんでいただけたかと思います。


ご協力いただいたボランティアの皆様、本当にありがとうございました!!


古本市は、秋の読書週間でも行います。

青空本の広場は、来年度から違う形で開催を予定しております。
それまでみなさん、お楽しみに♪


<< >>