中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< 図書館事業の記事 >>

ぬいぐるみ&おもちゃのおはなし会、開催しました!

by 図書館

みなさん、こんにちは!
4月26日(土)午後6時から開催した『ぬいぐるみ&おもちゃのおとまり会』の報告をします。

おとまり会にはたくさんのお友だちの申込があり、当日は子どもたちがぬいぐるみと一緒に図書館に来館してくれました。
おはなし会を聞いたあとは、おはなしコーナーにぬいぐるみを寝かしつけて、子どもたちはぬいぐるみと一旦さよなら。
図書館の閉館後、ぬいぐるみたちは目を覚まして、夜の図書館を冒険しました★!!

その様子を撮影協力していただいたE-Photo Clubの方々とのぞいてきました。
写真をまとめたものをアップしますので、可愛らしい冒険の様子をご覧ください(^^)

図書館児童コーナーでも写真をまとめて展示しています。
こどもの読書週間特別展示もすぐそばで行っていますので、ぜひご来館ください
添付ファイル 添付ファイル


<< >>