中標津町図書館 information

トップページ




RSS


RingBlog v3.22

<<   >>

11月2日“おはなし会”

by 図書館

すっかり日中も寒くなりましたね。道内でもインフルエンザが流行っていますので、みなさまお気をつけください〜!

そんな寒さにも負けず、今日も元気いっぱいのお友だちが
おはなし会に遊びに来てくれました♪

*・*・*今日読んだ絵本*・*・*

✿ぎょうれついろいろ
✿できるかな?どうぶついえるかな
✿だっぴ!
✿わにわにのおふろ(大型絵本)
✿どうぶつだあれかな
✿おめんです2(大型絵本)
✿へんしんトンネル(大型絵本)
✿かんづめあけよう(紙芝居)

おはなし会終盤では、なんと明日の『絵本作家特別講演会』のためお越しいただいている、長野ヒデ子先生がコッソリ来てくれました!(^^)!

『絵本作家特別講演会
  〜長野ヒデ子さんがやってくる!たいこさんとあそびターイ!〜』

と き/11月10日(日) 午前10時30分〜12時

ところ/しるべっと 和室(2階)

対 象/赤ちゃんから大人まで、どなたでもご来場ください♪

※講演終了後は、絵本の即売会とサイン会を行います。

※会場のすぐ近くにおむつ替え、授乳用の部屋があります。
和やかな雰囲気の講演会なので、赤ちゃんを連れた方も安心してご来場ください♪


<< >>