中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

9月11日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは!
今日はおはなし会の日でした!

元気なお友達がたくさんあそびに来てくれましたよ♪
来てくれたみんさん、ありがとうございました!

★読んだ絵本★

・おおきなかぶ

・おべんとうばこのうた

・ぎゅうってだいすき

・おふとんかけたら

・とらんぽりんぱーん

・くらべっこくらべっこ(紙芝居)


「どっこいしょ」とカブを抜いたり、おべんとうばこの手遊びをしたり、とらんぽりんの絵本で一緒にぴょーんとジャンプしたり・・・
たくさん体をうごかして、楽しいおはなし会でした(^^)♪


★次のおはなし会★

9月14日(土)午後2時〜2時30分

赤ちゃんからお兄ちゃんお姉ちゃんまで、大歓迎!
ご来館お待ちしています♪


<< >>