中標津町図書館 information

トップページ




RSS


RingBlog v3.22

<<   >>

8月14日”おはなし会”

by 図書館

今日はおはなし会の日でした!
とっても元気な男の子、女の子が遊びに来てくれましたよ♪

★☆★今日読んだ絵本★☆★

・おはよう!

・ねずみさんのくらべっこ

・しあわせならてをたたこう

・きんぎょがにげた(大型絵本)

・まんまるまんまたんたかたん(紙芝居)

・こ〜ちょこちょ

・おばけだじょ


★☆★次のおはなし会★☆★

8月17日(土)午後2時〜2時30分



★☆★おはなしマラソンのご案内★☆★

8月25日(日)開催の「第34回青空本の広場 としょかんまつり」で、おはなしマラソンを開催します!!!
読み手を交代しながら、リレーのようにつながっていくおはなし会。午前10時30分〜12時まで、読み聞かせサークル「おはなしの木」さんや学校のボランティア、一般ボランティアのお姉さんたちが絵本を読んでくれます!遊びに来てね!!


<< >>