ご来場される皆さまへのお知らせとお願い
(新型コロナウイルス感染症関連)


文化・スポーツ施設等「新北海道スタイル」安心宣言


【各施設における主催者対応について】
大声での歓声・声援等がないことを前提に取り組まれるイベントでは、定員100%以内で実施する場合でも、グループ間では一定の距離を保ちましょう。
来場またはご利用の際はマスクの着用をお願いします。
体調がすぐれない方への来場を控え、体調確認の実施と払戻しの措置を講じて下さい。
来場者の連絡先を把握して下さい。また、北海道コロナ通知システム等を活用して下さい。
大声を出すことのないよう周知し、注意対応ができるように体制整備をお願いします。
入退場列や休憩時間の密集を回避する措置に加えて、十分な換気措置をお願いします。
演者・選手・講師等と参加・鑑賞・観覧者が接触しないよう確実な措置を講じてください。
交通機関、公演等終了後の交流などは三密の抑止、分散行動の注意喚起をお願いします。


【新北海道スタイルの実践について】
各施設の定員を調整しております。(感染予防の指針に沿って対応します)
密集を避けて一定の距離を保ちましょう。
体調に不安のある方は来館の自粛をお願いします。
感染拡大地域との往来は避けて活動しましょう。
来館またはご利用の際はマスクの着用をお願いします。
来館またはご利用時の手指の消毒にご協力ください。
施設内は定期的な消毒清掃、職員のマスク着用を実践しておりますのでご理解下さい。

一般財団法人中標津町文化スポーツ振興財団





一般財団法人 中標津町文化スポーツ振興財団
〒086-1002 北海道標津郡中標津町東2条南3丁目1番地1

Copyright (C) 一般財団法人 中標津町文化スポーツ振興財団