中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

管理者 - スポーツ大会の記事
2012年 5月 31日 (木)

なかしべつ330°開陽台マラソン

by 管理者

郵便振替での申し込みは5/25(金)で締め切られました。
また、インターネットでの申し込みは、本日5/31(木)をもって締め切りとなります。
昨日の集計ではエントリー数も1,000名を超え、ラスト1日でどこまで伸びるのか、期待と不安が交差しています。


さて、インターネットでの申込み方法について問い合わせが数件ありました。問い合わせは電話やメール、直接窓口にくる方もいらっしゃいましたが、特に携帯電話からのメールでの問い合わせの場合は注意が必要です。

お問い合わせをいただいた場合、できるだけ早く私どもから問合せをいただいた方にメールを返信しているのですが、宛先不明で送れない場合があります。
おそらく、迷惑メール対策のための携帯電話の受信設定が原因かと思われます。
問い合わせをしても、返信や返答がないといった場合は、直接、マラソン事務局(72-2316)まで、お電話ください。


2012年 5月 24日 (木)

第62回北海道高等学校柔道大会

by 管理者

_8D_82_91_CC_98A.JPG
釧根支部予選大会

5月23日(水)から25日(金)にかけて、ここ中標津体育館では高体連柔道大会が開催されています。

今日は、団体試合(男女)と個人試合男子が行われます。
明日は、個人試合男女の決勝戦。

100kgを超える大型選手も数名います。

技の掛け合い、楽しみです。