中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

ucchie - スポーツ大会の記事
2014年 8月 20日 (水)

クロカン・ナカシベツ2014受付始まる!

by ucchie

こんにちは!ucchieです。

本州の方ではまだまだ猛暑が続いているようですが、中標津は夏祭りが終わり、すっかり涼しくなってきましたね。

ランニングにも快適な時期となり、これから秋にかけて近隣市町村でのマラソン大会が続きます。
自分は先日、根室市の『北方領土ノサップ岬マラソン大会』に参加してきました。
今年はあの市民ランナーの星「川内優輝選手」も出場し、参加者も多く盛り上がった大会となったようです。
自分が出場したのは10kmで先にゴールしていたので、ハーフを走った川内選手のゴールシーンを見ることができました。

さて、中標津体育館では9月28日(日)に運動公園で開催される『クロカン・ナカシベツ2014』の受付が始まりました。
学校で、職場で、友人同士で、ぜひぜひ参加を!

10kmが二十代の頃より5分以上遅くなった四十代半ばのucchieでした。


2014年 7月 28日 (月)

陸上カーニバル

by ucchie

暑くなったり寒くなったりと落ち着かない天気ですが、体調は崩されていませんか?

さて、水泳の記録会「ナイトレコード」も無事終了し、来週は陸上カーニバルです!

参加されるみなさんは、万全の体調で自己ベスト目指してがんばりましょう〜!