中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

TAK - 2011年2月の記事
2011年 2月 28日 (月)

中標津町運動公園冬季スポーツ施設の閉場のお知らせ

by TAK

皆様にお知らせです!

 冬季屋外施設の中標津町運動公園スピードスケート場の開放ですが、天候の悪化に伴い整氷・リンク造成の維持管理作業が困難な状態となったため、スピードスケート場は2月27日(日)をもちまして施設の開放が終了となりましたので、お知らせいたします。
 冬季期間、多くのご利用をいただきありがとうございました(゜-゜)


 なお、アイスホッケー場につきましては3月4日(金)までの開放となります。
 使用については夜間のみの開放となりますので、併せてお知らせいたします。

キッズサッカー教室

by TAK

P2220002.JPG
P2220015.JPG
P2220021.JPG
P2220026.JPG
こんばんわ takです( `ー´)ノ

2月26日(土)に中標津体育館でキッズサッカー教室が行われました。

今回のキッズサッカー教室はなんと79名の申込があり、2日に分けての開催となりました。(2月26日と3月26日に開催)

教室はボールを足でコントロールして、歩いたり走ったりシュート練習したりとサッカーの基礎となるような内容でしたが…最初はボールを扱うのに苦戦している子が多かったように見えました+_+(汗

しかし…やはり子どもの能力はすごいです!

何度か練習すると気づけばできるようになっていて、教室最後には試合をやりましたが、ドリブルやシュートもできるようになっていました!

子ども達も楽しそうに参加してくれていたので、良かったと思います(゜-゜)

参加された皆さんお疲れ様でした!

講師のサッカー協会の皆様ありがとうございました。


2011年 2月 7日 (月)

第4回 ウッキー大作戦 開催のお知らせ!

by TAK

DSC_0068.JPG
今年はどんな試合になるのか楽しみですね^^
こんばんわ! TAKです( `ー´)ノ

 皆さんにお知らせです♪

 今週の2月11日(金・祝)は中標津町運動公園アイスホッケー場にて、「第4回 ウッキー大作戦 長ぐつdeアイスホッケー」が開催されます。

 子ども達が氷上を走って転びながらもゴールを目指して戦います!
 盛り上がること間違いない長靴アイスホッケーの試合を是非、見に来てみませんか('-'?

たくさんの来場をお待ちしています♪