中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

TAK - スポーツ大会の記事
2012年 6月 14日 (木)

スポーツ大会・スポーツ教室のお知らせ

by TAK

おはようございます!

体育館のTAKです(^O^)

お知らせです。
財団HP上の大会、教室情報を更新しました!

≪大会≫
第34回なかしべつ陸上カーニバル

≪教室≫
平成24年度 着衣泳体験教室

現在、参加者募集中となっていますので、皆様の参加お待ちしております!

詳しくは開催要項をご確認ください(^−^)


2011年 2月 7日 (月)

第4回 ウッキー大作戦 開催のお知らせ!

by TAK

DSC_0068.JPG
今年はどんな試合になるのか楽しみですね^^
こんばんわ! TAKです( `ー´)ノ

 皆さんにお知らせです♪

 今週の2月11日(金・祝)は中標津町運動公園アイスホッケー場にて、「第4回 ウッキー大作戦 長ぐつdeアイスホッケー」が開催されます。

 子ども達が氷上を走って転びながらもゴールを目指して戦います!
 盛り上がること間違いない長靴アイスホッケーの試合を是非、見に来てみませんか('-'?

たくさんの来場をお待ちしています♪


2010年 10月 13日 (水)

クロカン・ナカシベツ2010 終了しました

by TAK

PA070299.JPG
PA070319.JPG
PA070325.JPG
PA070331.JPG
こんにちわ
takです('-')

先日、10月11日(月・祝)に中標津町運動公園で開催しましたクロカン・ナカシベツ2010!
無事、終了することができました。

今回の参加は全37チーム、約210名の方が参加していただき、去年に続いて盛大に大会を開催することができました♪

今年については前日にまさかの雨降り!!
コースは雨で悪化し、コンディションは最悪だったと思いますが…
大会当日は完璧な快晴でスタート直前にはだいたいコースも乾いていたと思います!
今回の特設コースはいかがだったでしょうか?

今回、大会記録も何個か出ていましたし、来年も記録を抜く選手が現れるのを楽しみにしたいと思います('-')

競技終了後は抽選会!
今回、協賛をいただきました各企業の皆さんのご協力もあり、抽選会も競技に負けないくらい盛り上がってましたね♪


今回、大会にご協力していただきました役員の皆さん、参加された選手の皆さんお疲れ様でした。

選手の皆さん来年も参加お待ちしています( `ー´)ノ


2010年 9月 1日 (水)

クロカン・ナカシベツ2010

by TAK

こんにちわ。takです!

スポーツ大会のお知らせです!
平成22年10月11日(月・祝)に中標津町運動公園にて
クロカン・ナカシベツ2010を開催します('-')

今年も運動公園の特設クロスカントリーコースで実施、自然の中を仲間と力を合わせてタスキを繋いで走ろう!!

ということで9月1日(水)より申込受付開始です♪
開催要項・申込書は中標津体育館にて配布しています。
また、ホームページでも情報がUPされているので、そちらからも確認できますので、よろしくお願いしますm(__)m


たくさんの参加をお待ちしております♪

ちなみに申込締切は9月26日(日)ですので、お忘れなく( `ー´)ノ


2009年 10月 22日 (木)

クロカン・ナカシベツ2009!!!

by TAK

PA121895.JPG
PA121899.JPG
PA121901.JPG
PA121958.JPG
皆さん、こんばんわ!
TAKです( `ー´)ノ

今日は平成21年10月12日(月・祝)に行なわれた、
クロカン・ナカシベツ2009について話をしたいと思います♪

今回の大会を見て、まず思ったことは・・・
『チームワークって素晴らしい!!!』
参加された選手の皆さんはタスキをチームの仲間に繫ぐため、
全力で走っていく┌|∵|┘
後ろに繋ぐという想いが選手1人1人に映って見えました。
チームワークって素晴らしいなぁって実感した大会だったと思い
ます。

また、コースについては1周2kと2.5kと距離は短いようで
意外に長い!そして色々な動きを見せるコース設定にランナーの
走るリズムを狂わしたんではないかと思います(>o<")
選手の皆さんのほとんどが顔を真っ赤にして、ゴールをしていた
印象がありました!
やはり結構、疲れるコースだったのではないでしょーか?

それでは、最後になりますが今大会に参加していただいた、選手
の皆さん!選手を応援してくれました方々!
お疲れ様でした!!そしてありがとうございましたー( `ー´)ノ