中標津町文化スポーツ振興財団 スポーツブログ

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20g

GYMi - 2010年4月の記事
2010年 4月 21日 (水)

参加状況の報告

by GYMi

今日現在で、100名を越えました。
今のところ、7割がハーフですが・・。

更に詳細な情報は、次回報告いたします。


北海道マラソンの申込み状況が気になる今日この頃です。


2010年 4月 9日 (金)

コースマップ 更新しました

by GYMi

千歳JAL国際マラソンの申込締切が来週の4月14日と近づいてきました。
皆様は、エントリーはお済ですか?(ラン坊ファミリーはいつ見てもかわいいです)
知人のrun友は「参加するぞ!」と、私に熱いメッセージを送ってきますが・・・。
(北海道マラソンは4月19日9時から受付ですね)


さて、なかしべつさんさんまる開陽台マラソンの準備も、今のところは順調に進んでおります。また、北海道新聞社さんより「北海道ランニング大会ガイド」も発刊され、さんさんまるも紹介されています。広く周知されることを願っています。


昨年度の参加者には申込用紙を既に発送しており、早速「エントリーを済ませたよ」といったお話も伺っております。昨年の大会参加状況を振り返ると、締切間際に爆発的に増えました。


さてさて、コースのマップに少し細工をいたしましたので、みなさんごランください。


2010年 4月 5日 (月)

第2回さんさんまるのホームページアップしました

by GYMi

第2回 なかしべつ330°開陽台マラソンのホームページをアップしました

最近の新聞広告欄に、2010北海道マラソンと千歳JAL国際マラソンの参加募集の広告をよく見ますね。もうエントリーはお済ですか?
わたしは、まだエントリーしていませんが・・・

昨年度の大会申込者に、大会パンフレットを送りました。
あちらこちらから、パンフレットが届きましたとご連絡をいただいております。・・・
参加のほうも、お待ちしております。

それから、「ホムペにこんな情報があれば・・・」などございましたら、ぜひご連絡ください。